国分グループ本社

2019年度方針説明会

第10次長計4年目/ 利益とキャッシュフロー重視/ 顧客満足度№1へ メーカー向けWEB展示会/ 戦略5業態を攻略

 国分グループ本社は4日、都内のホテルで「2019年度方針説明会」を開催、仕入れ先メーカー164名が参集した。第10次長計4年目の19年度も「食のマーケティングカンパニー」として、顧客の真のビジネスニーズに対して主体的に応え続け、顧客満足度№1企業になる施策を継続強化。戦略5業態の攻略や3温度帯拠点の整備、地域開発商品の拡大、海外事業の基幹事業化も加速、重点分野への人員配置も進める。最終年度は売上高2兆円、経常利益180億円の計画。利益とキャッシュフローを確実に向上させ、質の追求を優先する。

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2019年4月9日