森永乳業
森永乳業 インドネシアAKD社と協業
森永乳業 ビフィズス菌数の測定法改定を主導
森永乳業 4~9月連結業績
Mizkan、森永乳業等 血圧ケア啓発で共同プロジェクト
森永乳業 チーズ新提案
森永乳業 2024年マーケティング施策
森永乳業 乳とビフィズス菌で作った「PURESU発酵酢ドリンク」
森永乳業×メタジェン ビフィズス菌摂取による腸内変化
森永乳業 23年4~9月業績
森永乳業×信州大×ノーサンファーム×森永酪振協 紅茶粕を乳牛に給与、メタン生成量を約9%削減する効果を確認
森永乳業 「ラクトフェリン」摂取で2つの新機能を確認
森永乳業 マウントレーニアでサステナブル推進
森永乳業 チルド飲料
森永乳業 ビフィズス菌・腸内フローラ研究開発を加速
森永乳業 生乳・消費拡大運動を加速
森永乳業 新商品・マーケティング方針
森永乳業 マウントレーニア発売30周年
森永乳業 22年4~9月業績
森永乳業 “記憶対策”のビフィズス菌、米国GRASを取得
森永乳業 サステナビリティ中長期計画2030策定
森永乳業・新中計22-24 「攻めの独自価値訴求」
森永乳業 マウントレーニア来月から順次値上げへ
森永乳業 大貫社長 「技術と素材の森永」めざす
森永乳業 認知機能を維持する働きの独自ビフィズス菌配合
森永乳業 2021年3月期決算
森永乳業 「マウントレーニア~深い癒やしパッケージ~」
森永乳業 「ビフィズス菌通信」で“健康情報”発信
森永乳業 21年商品施策 「健康管理」「家ナカ」「楽しむ」切り口に
森永乳業×松本市×信州大が共同研究
森永乳業 全国「大腸環境実態調査」結果第2弾
森永乳業 「ビフィズス菌MCC1274」摂取で
森永乳業 4~9月期業績
森永乳業 内外ビフィズス菌事業を加速
森永乳業 ラクトフェリン製造能力2倍へ
森永乳業 3月期決算
森永乳業 春季商品施策
乳業大手4~9月期連結業績(森永乳業)
森永乳業 「こどミル」パウチ入りに刷新
森永乳業、帝人、医薬品2社の4社が連携 「大腸活コンソーシアム」設立
森永乳業 『イクボス企業同盟』に加盟
森永乳業 独自『ビフィズス菌』発見50周年で展開加速
森永乳業 ビフィズス菌・シールド乳酸菌体でBtoB事業推進
森永乳業 ヘルスケアフーズマーケティングG
森永乳業 19‐21新中計スタート
森永乳業 19年度春季施策
森永乳業 家庭用チーズ値上げへ
森永乳業 創業100周年記念プロジェクト
森永乳業 新商品
森永乳業 「ビフィズス菌A1」アルツハイマー病予防へ
森永乳業 家庭用アイス4品、10%値上げ
乳業16年4~12月連結業績 収益改善進む
2025年
<2025年3月4日><2025年1月28日>
2024年
<2024年11月15日><2024年7月30日>
<2024年7月23日>
<2024年3月1日>
2023年
<2023年12月1日><2023年11月14日>
<2023年10月27日>
<2023年10月10日>
<2023年9月19日>
<2023年4月14日>
<2023年4月11日>
<2023年3月28日>
<2023年3月20日>
<2023年2月28日>
2022年
<2022年11月15日><2022年8月2日>
<2022年7月8日>
<2022年5月24日>
<2022年1月14日>
2021年
<2021年10月20日><2021年9月24日>
<2021年5月18日>
<2021年4月20日>
<2021年4月16日>
<2021年2月26日>
2020年
<2020年12月11日><2020年12月8日>
<2020年11月27日>
<2020年11月17日>
<2020年11月10日>
<2020年11月2日>
<2020年5月19日>
<2020年2月25日>
2019年
<2019年11月12日><2019年10月1日>
<2019年9月27日>
<2019年9月6日>
<2019年8月23日>
<2019年7月30日>
<2019年5月24日>
<2019年2月22日>
2018年
<2018年4月13日><2018年3月30日>
<2018年3月6日>
<2018年2月2日>
2017年
<2017年12月5日><2017年2月10日>