2022年7月ニュース一覧
- 外食市場 4~6月前年比2ケタ増
- Jミルクメディアセミナー 「加工原料乳補給金引き上げを」
- 雪印メグミルク 家庭用チーズ マーガリン9月値上げ
- 味の素AGF 秋季新商品
- Mizkan 秋冬新商品
- 今日の商品 海苔
- 底堅いチーズ消費 3年連続35万t台キープ
- 日本アクセス 乾物・乾麺でおせち・年越しそば
- 三井食品関西支社 メニュー提案会
- 明治北海道十勝チーズ 発売30周年施策を加速
- アサヒビール 「マルエフ横丁 in 東京ミッドタウン日比谷」
- 今日の商品 清酒
- 総合卸 東西でリアル展示会
- 加藤産業 需要高止まり鍋つゆ関連
- 三井食品 本格スイーツ差別化に提案
- 伊藤忠食品 サイネージを最大限活用
- 三菱食品 「ダイヤモンドフェア2022」開催
- 今日の商品 アレルギー配慮商品
- ビール4社 上半期販売数量 ビール類計103%、10年ぶり前年超え
- サントリー 「ボジョレー ヌーヴォー」解禁文化継承
- 日本酒造組合中央会 国内需要回復傾向、幅広い年代へアピール強化
- 日清オイリオグループ 家庭用食用油市場
- トモシアグループ 22年度 売上高7680億円、3.5%増
- 今日の商品 冷凍食品
- キユーピー 22年度下期戦略
- 6月の飲料市場5%増 早い梅雨明け、水、スポーツ2ケタ増
- CVS5社6月度販売実績 下旬の猛暑で飲料好調
- 秋需へGO ヤマキ 「豚しゃぶ野菜鍋」新2メニュー 個食タイプに「かつお」
- 秋需へGO マルトモ 個食鍋「だし小鍋」3品追加
- 今日の商品 清酒
- 日本アクセス 関東エリア 22年度事業計画
- 三井食品会 22年度定時総会開催
- 和食文化国民会議 「和食と健康」シンポジウム
- 森永乳業 サステナビリティ中長期計画2030策定
- サントリー 「翠ジンソーダ STAND」阪急梅田駅にオープン
- 今日の商品 ミネラルウォーター
- 国税庁 「日本産酒類のブランド戦略検討会」第1次とりまとめ
- 国税庁 「日本産酒類の発展・振興を考えるビジネスコンテスト」
- 国分グループ JR東、生産者と共創圏確立
- 日本スーパーマーケット協会 22年度通常総会と講演会開催
- 中食市場 21年 10兆1149億円、103%
- 今日の商品 RTD
- 総合卸の秋冬展示会 一斉にリアル開催へ
- 外食市場 5月 前年比120%
- 農水省・牛乳乳製品統計 牛乳乳製品の消費拡大、急務に
- 雪印メグミルク 佐藤社長、札幌で会見
- キリンビール 「一番搾り 糖質ゼロ」大刷新
- 今日の商品 フレッシュモッツァレラ
2022年7月
<2022年7月29日><2022年7月26日>
<2022年7月22日>
<2022年7月19日>
<2022年7月12日>
<2022年7月8日>
<2022年7月5日>
<2022年7月1日>