2022年3月ニュース一覧
チェーンストア販売動向 3月 まん延防止解除も販売は堅調
日清オイリオグループ 生活科学研究レポートNo.46「キッチンにおける油の存在調査」
サッポロビール 黒ラベル「大人の☆生。」憧れ生む体験提供
MCTプラス・コンソーシアム オンラインセミナー実施
味の素冷凍食品 「For ATHLETE」ムース2品
今日の商品 ウインナー
国税庁酒類課税数量 21年2・4%減、19年対比8・1%減
アサヒビール ハードセルツァー新ブランド「FRUITZER」発売
味の素冷凍食品 冷凍米飯工場を集約・強化
JFA CVS 7社2月度業績 既存店売上0.2%減
日本コカ・コーラ お茶のリーディングカンパニーめざす
今日の商品 サワーの素
清酒 家庭消費促進 春夏の提案に注力
キユーピー 市販用PBF市場に参入
日清食品HDと新潟薬科大 食用代替パーム油で油揚げ麺
キリンビール 22年国産ウイスキー戦略
サントリースピリッツ 「翠ジンソーダ缶」極めて好調
今日の商品 辛系アイテム
国税庁 令和2「酒類の取引状況等実態調査」
Jミルク 臨時総会
農水省・Jミルク 牛乳消費拡大対策
明治 価格改定へ
キリンビール 22年ビール事業戦略
今日の商品 冷凍食品
ビール4社 2月ビール類計、推定96%
中華合わせ調味料 時短・簡便のスタンダード
キリンビール 22年RTD戦略
キリンビール 飲み比べ体験とペアリング紹介
日清オイリオグループ 業務用デリカ向け提案
今日の商品 清酒
メニュー用調味料 電子レンジ専用パウチ入り拡大
全国清涼飲料連合会 21年飲料生産量、3年ぶり増加
春の「牛乳」消費拡大キャンペーン 酪農支援へ動く乳業メーカー
サントリースピリッツ グローバルRTD戦略
ニチレイロジグループ本社 新型ロボ 物流施設で実証実験
今日の商品 無糖炭酸水
国分グループ本社 22年度経営方針
国分グループ本社 21年12月期決算
サントリースピリッツ 22年RTD事業戦略
日清オイリオグループ 家庭用食用油22年度重点戦略
明治 タイで粉ミルク販売開始
今日の商品 糖質オフ・ゼロ系ビール類
チェーンストア 2月 内食需要高止まりで売上拡大
J‐オイルミルズ 油脂製品 値上げ 4月1日から
日清オイリオグループ 大豆たん白製品など 値上げ 4月1日から
昭和産業 大豆たん白製品 値上げ 4月1日から
明星食品 値上げ 6月1日から
今日の商品 家庭用マーガリン類
2022年3月
<2022年3月29日><2022年3月25日>
<2022年3月22日>
<2022年3月15日>
<2022年3月11日>
<2022年3月8日>
<2022年3月4日>
<2022年3月1日>