2022年2月ニュース一覧
- 鍋つゆ市場 12月まで気温高めで減少
- 国税庁 Enjoy SAKE!プロジェクト
- ハム・ソーセージ春需策 環境や健康 強く打ち出す
- 雪印メグミルク 新社長に佐藤常務
- サントリーBWS ノンアルコール戦略発表
- 今日の商品 低アルRTD
- 食油業界 追う採算是正!
- スーパーマーケット動向 関西へ東西から攻勢
- サントリーホールディングス 新浪剛史社長 今期2兆7780億円、過去最高へ
- アサヒグループホールディングス 中長期経営方針
- アサヒグループホールディングス 21年12月期決算
- 今日の商品 植物性ミルク
- CVS5社1月度販売実績 既存店売上は全社プラス
- サントリー食品インターナショナル 過去最高の売上収益1兆3690億円計画
- サントリー食品インターナショナル 21年12月期決算
- 明治 市販用乳製品・調理食品施策
- 明治 新商品「なめらか6Pチーズ」「まるごと野菜スープ」など
- 今日の商品 即席袋めん
- ビール4社 1月ビール類計、推定104%
- 21年清酒課税 2・5%減、19年比12・8%減
- 食肉加工品生産数量 21年度54万3872t
- 日清製粉ウェルナ 春の家庭用冷凍食品17品
- 日清製粉ウェルナ 小麦由来アラビノキシランで整腸、血糖値対策
- 今日の商品 清酒
- 農林水産物・食品輸出額 21年食品等輸出1.2兆円、25%増
- サントリービール 22年「ザ・プレミアム・モルツ」戦略
- 国税庁 地理的表示に「新潟」(清酒)指定
- 日清製粉ウェルナ 家庭用常温春需対策
- カゴメ 新中計スタート
- 今日の商品 麦茶飲料
- 家庭用食油 5年度連続成長へ正念場
- サントリー食品インターナショナル 22年度4億5600万ケース、4%増計画
- 外食産業 2021年 前年比98・6%
- 伊藤ハム 春の家庭用新商品
- 日清製粉グループ本社 21年4~12月業績
- 今日の商品 ノンアルテイスト飲料
- Jミルク 22年度生乳 4年連続増産へ
- 農水省 22年度脱粉輸入枠、最小限に
- ビール酒造組合 22年取り組み方針
- 味の素社 新社長に藤江専務
- サントリースピリッツ 22年事業戦略
- 今日の商品 パルメザンチーズ(粉)
2022年2月
<2022年2月25日><2022年2月22日>
<2022年2月18日>
<2022年2月15日>
<2022年2月8日>
<2022年2月4日>
<2022年2月1日>