2022年2月ニュース一覧
鍋つゆ市場 12月まで気温高めで減少
国税庁 Enjoy SAKE!プロジェクト
ハム・ソーセージ春需策 環境や健康 強く打ち出す
雪印メグミルク 新社長に佐藤常務
サントリーBWS ノンアルコール戦略発表
今日の商品 低アルRTD
食油業界 追う採算是正!
スーパーマーケット動向 関西へ東西から攻勢
サントリーホールディングス 新浪剛史社長 今期2兆7780億円、過去最高へ
アサヒグループホールディングス 中長期経営方針
アサヒグループホールディングス 21年12月期決算
今日の商品 植物性ミルク
CVS5社1月度販売実績 既存店売上は全社プラス
サントリー食品インターナショナル 過去最高の売上収益1兆3690億円計画
サントリー食品インターナショナル 21年12月期決算
明治 市販用乳製品・調理食品施策
明治 新商品「なめらか6Pチーズ」「まるごと野菜スープ」など
今日の商品 即席袋めん
ビール4社 1月ビール類計、推定104%
21年清酒課税 2・5%減、19年比12・8%減
食肉加工品生産数量 21年度54万3872t
日清製粉ウェルナ 春の家庭用冷凍食品17品
日清製粉ウェルナ 小麦由来アラビノキシランで整腸、血糖値対策
今日の商品 清酒
農林水産物・食品輸出額 21年食品等輸出1.2兆円、25%増
サントリービール 22年「ザ・プレミアム・モルツ」戦略
国税庁 地理的表示に「新潟」(清酒)指定
日清製粉ウェルナ 家庭用常温春需対策
カゴメ 新中計スタート
今日の商品 麦茶飲料
家庭用食油 5年度連続成長へ正念場
サントリー食品インターナショナル 22年度4億5600万ケース、4%増計画
外食産業 2021年 前年比98・6%
伊藤ハム 春の家庭用新商品
日清製粉グループ本社 21年4~12月業績
今日の商品 ノンアルテイスト飲料
Jミルク 22年度生乳 4年連続増産へ
農水省 22年度脱粉輸入枠、最小限に
ビール酒造組合 22年取り組み方針
味の素社 新社長に藤江専務
サントリースピリッツ 22年事業戦略
今日の商品 パルメザンチーズ(粉)
2022年2月
<2022年2月25日><2022年2月22日>
<2022年2月18日>
<2022年2月15日>
<2022年2月8日>
<2022年2月4日>
<2022年2月1日>