キリンホールディングス
「生活スタイルと飲み物の変化」実態調査
新型コロナで消費者の意識が変化/ 健康志向、低価格、味、定番商品などに選択傾向
キリンホールディングスは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて生活の変化を余儀なくされる中、3月1日~31日の「清涼飲料」「酒類」の購買・飲用行動の変化について実態調査を実施。全国の20歳以上の男女を対象に、4月1~5日にインターネットで行い、1万4107人の有効回答を得た。
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キリンホールディングスは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて生活の変化を余儀なくされる中、3月1日~31日の「清涼飲料」「酒類」の購買・飲用行動の変化について実態調査を実施。全国の20歳以上の男女を対象に、4月1~5日にインターネットで行い、1万4107人の有効回答を得た。
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