菊正宗酒造

創業360周年

新スローガン「灘から世界へ。」発表/ アンバサダーにイニエスタ選手/ 「しぼりたてギンパック」新CMとキャンペーン

 菊正宗酒造は、創業360周年を迎えた28日、新たなコーポレートスローガン「灘から世界へ。」を発表した。第十二代嘉納治郎右衞門社長は「様ざまな思いが込められたスローガン。その中心は灘の酒の復権、そして飛躍。世界のNADAに向けて、先頭に立って走って行こうとの気概を込めた。日本酒は今、世界に羽ばたこうとしている。もっともっと、伝統文化の日本酒を世界に広げていきたいとの思いも込めた。世界という言葉には分野、領域という意味もある。美容と健康のキーワードを基軸に、新たな分野、領域へさらにチャレンジしていく。シンプルで非常に力強いスローガンである」と、力を込めて宣言した。360周年に合わせて、菊正宗アンバサダーに世界最高峰のサッカー選手、アンドレス・イニエスタ選手(ヴィッセル神戸所属)を起用。「しぼりたてギンパック」の新CMを放映開始した。11月4日から「世界のイニエスタ コラボキャンペーン」をスタートする。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年10月29日