日本製粉

家庭用冷凍パスタNB秋の陣

オーマイブランドメインに20品投入/ プレミアムシリーズ全面的に刷新

 日本製粉は、オーマイブランド主体に家庭用冷凍食品の新商品20品を9月2日に全国発売した。総計13品の冷凍パスタ「オーマイプレミアム」シリーズは全面刷新。麺の美味しさ、トレーやパッケージのデザインを変更し、ブランド力を強化した。ニップンブランドの「よくばり」シリーズは、1食完結型のトレー入り。朝食向けアイテムを拡充し“和朝食”を追加。洋食セットの「よくばりプレートモーニング」はエッグベネディクトメニューをプラスした。年間販売目標は20億円。全てオープン価格。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年9月3日