日清フーズ

家庭用冷凍パスタNB秋の陣

マ・マーブランド主体に総計13品/ 「THE PASTA」ソース、具材など一新/ 増税で内食ニーズ拡大見越し「Smart Table」強化

 日清フーズは、家庭用冷凍食品秋需対策として、マ・マーブランドをメインに新商品13品を9月2日に全国で発売した。冷凍パスタ「マ・マー THE PASTA」は「こだわりのソース、絶品」をブランドメッセージに設定し、品質設計(ソース・具材・製法)とパッケージデザインを全面的に一新、10アイテムとした。冷凍パスタ非購入者は、その美味しさに懐疑的なことから、冷凍パスタ市場活性化のため、品質向上の更なる強化を図る。冷凍洋風惣菜シリーズ「Smart Table(スマートテーブル)」は、10月からの消費税増税に伴う軽減税率の適用で、内食ニーズ拡大が見込まれることから拡充した。年間販売目標は80億円。全アイテムオープン価格。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年9月3日