日本製粉
常温商品の秋需対策
レガーロなどパスタ主体に家庭用グロサリー29品/ ロングはブラッシュアップ/ ショートの主食消費を喚起
日本製粉は、秋冬家庭用グロサリー商品としてパスタ関係主体に、もっと便利に、もっと使いやすくのニーズをかなえる新商品17品、リニューアル12品、合計29品(年間売上目標15億円)を20日から全国で発売する。カテゴリー別商品数は、プレミアムブランドREGALO(レガーロ)のスパゲッティ6品、ショートパスタ3品、パスタソース3品、オーマイ印のラザニエッテ2品、パスタソース3品、プレミアム生パスタ2品、ニップン印の天ぷら粉1品、ホットケーキミックス1品、アマニ4品、クルトン3品、名店監修乾めん1品。
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