カゴメ
19年秋冬マーケティング方針
食品事業で企業コラボ推進/ リーズナブルな洋食で増税対応/ ミレニアル世代のタンパク質摂取支援/ シニアの栄養にスムージー
カゴメは、19年秋冬マーケティング方針を7月25日都内で発表した。食品事業では、さまざまなメーカーと企業コラボしてメニュー提案することで、多様化するニーズへの対応力を高める。さらに、消費増税後の節約志向の高まりを見据え、リーズナブルな洋食メニューの提案を進める。飲料事業では、ミレニアル世代のたんぱく質摂取をサポートする商品として「ONEDAY ALMOND SOYPROTEIN」などを発売。シニア層に向けては、新たに「PLUS BALANCE栄養サポートスムージー」シリーズを展開し、栄養摂取を支援する。
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