日清製粉グループ

本年度最大の「ハッピーメニューキャンペーン」

消費者オープン懸賞メイン/ CM、交通広告、TVタイアップ等も全国的に

クリックで拡大

 日清製粉グループは、1月から展開している「ハッピーメニュー Project」の今年度最大のコミュニケーション施策として、今夏、「日清製粉グループ ハッピーメニューキャンペーン」を実施する。消費者プレゼントを中心に、TVCMの投入や主要都市での交通広告、テレビ局とのタイアップ企画等の施策を全国規模で順次展開する。消費者プレゼントは、バルミューダ(BALMUDA)製品や同社グループオリジナルキャラクター「コニャラ」のグッズなどが総計5000名に当たるオープン懸賞として実施する。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年7月19日