三菱食品

「ダイヤモンドフェア2019」

日本型ニューリテール提案/ 小売業の課題別解決策/ スマホ決済実演/ 生鮮売場にレシピ動画/ 酒類用QRコードで情報提供開始/ 冷凍ミールキット「ララ・キット」

 三菱食品は7月9~11日の3日間、東京・平和島の東京流通センターで展示会「ダイヤモンドフェア2019」を開催した。テーマは「食は、進む。~食の新しいカタチをともにつくります」。ネットとリアルが融合した日本型ニューリテールの提案や、集客手段、生鮮の活性化、デリカを中心とした夕方夜間強化といった小売業の課題別解決策、冷凍ミールキット「ララ・キット」や「からだシフト」などオリジナル商品を訴求した。来場者は全国から約1・1万人。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年7月19日