日本アクセス 広域営業部門
ファミマ日販向上を強力支援
広域チェーン向け売上拡大/ 戦略カテゴリー(酒・菓子・中食)強化
日本アクセスの広域営業部門は19年度取組方針として①ファミリーマートの店舗日商アップによる売上拡大②広域チェーン企業の売上拡大と、同時に帳合メーカーの売上拡大③全社重点取組施策の実行(戦略カテゴリーの拡大)を掲げた。関東アクセス会で髙倍正浩・取締役専務執行役員広域営業部門長が基本方針と18年度概況を語った。
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日本アクセスの広域営業部門は19年度取組方針として①ファミリーマートの店舗日商アップによる売上拡大②広域チェーン企業の売上拡大と、同時に帳合メーカーの売上拡大③全社重点取組施策の実行(戦略カテゴリーの拡大)を掲げた。関東アクセス会で髙倍正浩・取締役専務執行役員広域営業部門長が基本方針と18年度概況を語った。
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