桃屋

『もの創りの価値』PR動画、HPに

「ごはんですよ!」「味付ザーサイ」など4品で/ 桃屋商品『調味料としての活用術』も訴求/ 取引先との勉強会などに活かす

 桃屋は、桃屋瓶詰商品について「もの創りの価値」と調味料としての用途訴求「顧客価値」を伝える取り組みをスタートした。創業以来の良品質主義と独自性を貫いた商品開発から生まれた「ごはんですよ!」「味付メンマ」「味付ザーサイ」など代表的な商品4品の“もの創りPR動画”を取引先流通業者との商品価値勉強会に活用、桃屋のもの創り精神の理解浸透に努めている。PR動画はHPでも視聴できる。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年3月19日