アサヒビール

「2019年戦略発表会」開催

取引先404社が来場/ 平野伸一社長「ビール類ボトムアップとRTD拡大」を強調

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 アサヒビールは、取引先向けの「2019年戦略発表会」を東京・港区のグランドプリンスホテル新高輪で2月22日に開催した。全国の流通・外食取引先から404社が来場。平野伸一社長が本年の事業方針「基幹ブランドの強化と新需要の創造!」を説明し、「当社のDNAである挑戦の姿勢で、酒類市場の活性化に取り組んでいく。そのために最大ボリュームのビール類のボトムアップ、および伸長カテゴリーのRTDのさらなる拡大が重要と考えている。今まで以上に選択と集中で取り組む」と力強くアピール。商品展示会で今年の注目商品やこれからの新商品、販売サポート施策などを紹介した。

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2019年3月1日