日本製粉

春需対策 ドライグロサリーで19品

“上質化”“時短・簡便・本格”“健康”訴求/ 「REGALO」レトルトソース一新/ パスタ低価格品投入/ 各種調味料も充実

 日本製粉は、春需対策として20日からドライグロサリーの「REGALO」「オーマイ」「オーマイPLUS」の3ブランドのパスタソース、パスタをはじめ、「和パスタ好きのためのソース」シリーズ、洋風惣菜調味料「ほめDELI」シリーズ、野菜サラダ用調味料「サラダの素」シリーズの新商品・リニューアル計19アイテムを発売する。新商品開発テーマは、“上質化”“時短・簡便・本格”“健康”。年間売り上げ目標は10億円。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2019年2月8日