2024年1月ニュース一覧
- ノンアルコール飲料 2023年金額で107%、24年101%予測
- ビール酒造組合 「飲酒ガイドライン発出」による啓発活動強化
- 雪印メグミルク プラントベースフード事業スタート
- サントリー食品インターナショナル 24年計画4億4850万ケース、99%
- Jミルク24年度需給見通し 生乳3年ぶり増産へ
- 今日の商品 無糖RTD
- スーパー販売状況 1月引き続き堅調な推移
- 明治 栄養と健康で価値提案
- 日清食品 安藤徳隆社長 24年度方針 袋ラ王・カレーメシ・完全メシを強化
- ハウス食品 春夏新製品
- 旭食品 高知で「フードランド」
- 今日の商品 乳飲料
- 低アルRTD 2023年は推定101%、再浮上
- プレーンヨーグルト 売り上げ続伸
- 日清オイリオグループ 家庭用食油市場拡大策を強化
- J-オイルミルズ 家庭用オリーブオイルを強化
- 牛乳部門 増収も数量減
- 今日の商品 本格焼酎
- ビール4社 23年のビール類99%、ビール107%
- 加藤産業 新製品発表会に4200人
- サントリーホールディングス 東北北部の新配送拠点「岩手盛岡配送センター」稼働
- オール日本スーパーマーケット協会 「新年トップ経営研修会」約600人参集
- 日本ハム 加工事業24年商品戦略
- 今日の商品 アマニ油
- サントリー 24年事業方針 国内酒類事業 30年に1兆円へ、今年は103%計画
- サントリー 24年事業方針 ビール事業 ビール、市場上回る107%目標
- キリンビール 24年事業方針
- CVS5社 全社が既存店売上増加
- 明治 中国事業を加速
- 今日の商品 冷凍食品
- アサヒビール 24年事業方針
- サッポロビール 24年事業方針
- プレーンヨーグルト巡る新研究続々と
- キユーピー 卵メニュー復活へ提案強化
- 乳業団体合同新年賀詞交歓会 日本乳業協会・松田会長
- 今日の商品 清酒
- スーパーマーケット 年末年始は堅調に推移
- 関西エリアの年末年始商戦 ハレの日需要は旺盛!
- 能登半島地震 復旧、復興へ
- 義援金募金
- 日本スーパーマーケット協会 岩崎高治会長 人手不足の解消へ「税と社会保障の一体的な改革」を
- 今日の商品 ミネラルウォーター
2024年1月
<2024年1月30日><2024年1月26日>
<2024年1月23日>
<2024年1月19日>
<2024年1月16日>
<2024年1月12日>
<2024年1月9日>