雪印メグミルク

20年春季商品施策

栄養強化型乳飲料 新規ユーザー獲得へ/ 毎日骨太MBP、新アカディで/ 「日本」への注目、焦がし醤油 ベビーチーズ/ タンパク摂取へ「運動+乳製品で健康プログラム」も

 雪印メグミルクは春需喚起に向け、栄養強化型乳飲料「毎日骨太MBP」「アカディおなかにやさしく」など新容器採用の新商品で、はっ酵乳は主力『ナチュレ恵』『恵』シリーズを刷新し、市場活性化をめざす。チーズでは「焦がし醤油ベビーチーズ」「なめらかスモークチーズ」で家飲み、おやつ需要を深耕する。さる1月31日都内のホテルで春季新商品、店頭プロモーション施策を発表した。試食会で雪印メグミルク西尾啓治社長、各事業担当役員、チェスコ、雪印ビーンスターク首脳が懇談に加わった。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2020年2月4日