明治

乳食品・調理食品部門/4~7月/市販用チーズ104%、「十勝」好調/カマンベール、スマート・6P、高伸長/11月、バター・マーガリンに新機軸商品/輸入原料価格大幅上昇 価格是正に注力

 明治は市販用乳食品・調理食品部門の秋季商品・販売施策をさる24日発表、酒井隆常務執行役員加工食品営業本部長は「きびしい選別志向に応えられるよう、付加価値のある商品開発、市場創造に取り組んでいる。食卓をより豊かにし、市場活性化を促す新商品を上市していく」とし、11月にはバター・マーガリン分野で新機軸商品を上市する予定。三井基史乳食品営業部長、河原恒調理食品営業部長が同席し、施策発表で担当部門の4~7月の現況にふれた。

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2017年8月29日