サントリー食品インターナショナル
基幹ブランド強化、イノベーションで価値創造/17年ブランド戦略発表会開く/「天然水」新機軸の商品投入/「伊右衛門」全面刷新/「ボス」焙煎豆工場新設
サントリー食品インターナショナルは20日、ブランド戦略発表会を都内で開き、沖崎行男専務食品事業本部長は「基幹ブランドの強化とイノベーションによる新たな価値創造にチャレンジし17年度4億3300万ケース、前年比1%増をめざす」と方針を語った。沖中直人執行役員ブランド開発第1事業部長が、製造能力を増強する「天然水」と、刷新する「伊右衛門」ブランドについて、柳井慎一郎執行役員ブランド開発第2事業部長が焙煎工場を新設する「ボス」ブランドの戦略について説明した。
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