バックナンバー 2018年

2018年12月20日号

1面■<話題>ヨーグルトで楽しむクリスマス、大皿にサンタ、雪だるま、次々誕生、明治ブルガリアヨーグルト発売45周年
2面■<トップニュース>ビール類販売実績、11月は前年並み(PB込み)、アサヒ・サントリー・サッポロ「缶ビール」需要増
3面■<拡大する甘酒市場>中長期320億円規模との予測、目立つ「大容量パック」投入、各社料理の素材として提案プッシュ
4面■<流通>明治屋、非加熱超高圧ジャム、30年ぶりにリバイバル、「フレッシュ プレスジャム」広尾ストアーで販売
7面■<加工食品>テーブルマーク、19年度方針ステープル、お好み焼、たこ焼に注力、1月に組織改編、戦略と執行の一体化
8~11面■【特集・企画】<こだわり食品>差異化戦略の重要商材と位置付け、背景にあらゆる業種の食市場参入
13面■<総合卸>日本アクセス、「フローズンアワード」グランプリ、冷食「本格炒め炒飯」、アイス、「チョコモナカジャンボ」
19面■【きょうの商品】<あごだし>焼あご使用のソース登場、オタフクソースのお好み饅頭店「oh!!sauce」で販売

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