味の素社 西井孝明社長
COVID‐19との闘い
構造改革を前進/ 「減塩」「高齢者の低栄養解決」強化/ EC、ネットスーパー、宅配に販路拡大
味の素社の西井孝明社長は決算会見において、新型コロナ(COVID‐19)との闘いと追加施策について語った。長期戦を覚悟し中計で掲げた構造改革を前進させ、「減塩」や「高齢者の低栄養」解決などの事業を強化。Eコマースやネットスーパー、生協宅配などの販売チャネルの比重を高めていく方針。
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味の素社の西井孝明社長は決算会見において、新型コロナ(COVID‐19)との闘いと追加施策について語った。長期戦を覚悟し中計で掲げた構造改革を前進させ、「減塩」や「高齢者の低栄養」解決などの事業を強化。Eコマースやネットスーパー、生協宅配などの販売チャネルの比重を高めていく方針。
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