ハウス食品

カレー・シチュー 秋需へ新基軸

「健康価値」ルウカレー 乳酸菌L‐137、塩分ひかえめ/ レトルト新規需要へ、選ばれし人気店、お弁当用/ 「シチューオンライス」に強力アイテム“カレークリーム”

 ハウス食品がカレー、シチューの秋需拡大へ新基軸の商品展開を推進。調理型カレーでは健康価値を提案する「乳酸菌L‐137バーモント」「塩分ひかえめバーモント/ジャワ」を導入、調理済みカレーには“お弁当用”「もってこカレー」を開発、「選ばれし人気店」シリーズはじめ「ザ・ホテル・カレー」「麻布十番」で中高価格帯を拡充する。ルウ「シチューオンライス」には豚肉によく合う“カレークリームソース”を追加、カレー、ハヤシライスにつぐ第3のライスメニューに育成する方針。

会員登録に進む
続きを読む(会員限定)

2018年8月17日